村正 『言いたい放題』

アクセスカウンタ

zoom RSS WF イベント

<<   作成日時 : 2005/12/18 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像


ワールドフィッシングでは「第3回LAWSONアニキャラ杯」を開催中です^^

恒例のクリマスバージョンのイベント湖です。
おれの今回の賞品の狙いは3、9、300位の「リラックマBIG抱き枕」だったりする^^
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
当然成績的には1位になりたいのは山々なんだけど。賞品的には抱き枕がいい。
対象魚がアユと小さいので小数点以下のサイズ争いなのであんまり好きではないが、しょうがないな。50cm以上の魚だと面白いんだけどな〜。対象魚が小さいと今回みたいに初日にデカイの釣られると諦めモードに入ってしまうように思う。

イベント限定レア魚の狙いはまだ水槽が完成してない「キスクリオネ」。
キスクリのみを狙って3日目で水槽は完成した^^これでイベントレア魚の水槽未完成は「アルビノキンギョ」だけになったかな?(カラーイルカやカラーアロワナは交配で出来るから)

そして今回の最大の話題は何と言っても「ハイパー4000」ボート。
キングオブWFの優勝者のみが乗ることが出来た憧れのボート。
それがイベント期間限定で乗り放題に!^^
アメ車のようなカラーリング、本物に近いエンジン音、MAX時速140kmのハイスピード。
ヤマドはあまり乗りたいとは思わないけど、ハイパー4000は3000万FPでもいいから是非欲しいです^^
そのハイパーに乗って運よくUFOのファビも釣れて結構満足気味です、今回は。残りの期間でゴールデンカープのファビも釣りたいな〜。

それにしても去年のクリスマスイベント湖もそうだったけど、釣れば釣るほど「ジングルベル」の音楽が耳から離れなくなる^^;
そこでどうでしょうか?来年は是非、クリスマスの曲を何曲か用意してもらって場所によって違う曲が出るようにしてもらえませんか?
WF運営委員さんペタッ(= ̄ω ̄)/そこんとこ【夜露死苦】




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WF イベント 村正 『言いたい放題』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる